新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

今川村祭り 参加してきました

7/23開催 今川村祭りに参加してきました(*´ω`*)


開始時間には主要キャラが間に合わず、売り子用キャラで参加。



宝玉を安めの値段で出してたんですが、売れ行きはあんまりよくなかったですね( ̄▽ ̄;)


やはり夏ということもあり浴衣姿のひとが多かったように思います。




今回のイベントではミニゲームが3つあり、それぞれに参加してみました!



まず「サイコロゲーム」

参加者が事前に3~18の数値を予想し発言。

主催者さんがサイコロを3つ振り、出た目の合計が一致した人の中から早かった人が勝ち。


次に「山彦ゲーム」

仙台市の時に1度経験していたのでこっちはルールわかり易かっかな(´∀`*)

主催者が発言した文言をいち早く入力できた人が勝ち。


最後に「ノゲーム」

カウント0の発言とともに「ノ」発言をし、早かった人が勝ち。


私も参加しましたが、みんな早い早いw

全部で30回程度やって終了。

結構良さそうな景品が当たってましたね。

当たった方おめでとうごさいました(*´ω`*)


私も山彦ゲームで1度2着をいただきました(´∀`*)

果報者の宝箱でしたが何かが残せてよかったですw


例の奴らも参加していたのでいくつか記念撮影させてもらいましたw(無許可w)




次は足利市で会おう!


それまでに新しい顔が一つでもとれればいいなw

×

非ログインユーザーとして返信する