新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

週刊>厳島?いいえ、先約優先です!

おはこんばんちわー


桜花です。


公式更新されましたねー。


新技能、色々と意見が飛び交っているようです。


そんな中、新章とは全く関係ない平凡な記事を書いております(*´ω`*)


1週間が終わり、「朝〇隊」の仮入門期間が終わっていたので、以前にちょこっと触れていた諸国漫遊(仮入門で一門を転々とw)しようかと思い、以前ノンさんからお誘いいただいていた「月〇」の一門にお邪魔して見ましたw


前振りなにもしてなかったので、驚かれましたが(*´ω`*)


そして挨拶をしてたはずがいつの間にか厳島行こうぜ!という話に、、、、


うん、凄く行きたい!w


行きたいんだ、行きたいんだけど、、、



先に芹さんに「週刊行こうじぇー(*´ω`*)」って声かけしちゃってたんだww


私から声かけしたのもあるし、流石に断れません(´・ω・`)


という訳で、何故か先行して安土に集まってた一門員(まだ回答してないのにはえーよw)には申し訳なかったけど、そそくさと秀吉戦記に行って来ましたw


陰雅法刀通+密軍(家臣)


で賊ヶ岳にチャレンジ。


行ってないとこからやろっかーってことでまずは勝家(試練4)からチャレンジ。


戦記の大ボスクラスなので、何回かやり直すかなぁと思ってたんですが、あっさり1発クリアw


流石に覚醒の章スペックだとそこまで苦戦しないのかw


続いて2~4体目は楽しよっかってことで特別任務の↑から3体(1部4人以下のに挑んじゃったので、そこはうちの法はお留守番w)をさくっとこなし、最後の1体どうしようかって話に。


勝家が終わって行ける特別試練の中に慶次の名前があったので、これ行ってみよっかって話に。


まあ、特になにも調べなくっても行けるっしょ(*´ω`*)



と、思っていた時期が私にもありました、、、、



無理、これ無理!
魅了+看破+3000弱の全体攻撃バンバン飛んでくるし、
松風合流してから3連続コンボ飛んできて忍者落とされるしw


みなさん、事前に予習(寄り合い所を見ておく)はしておきましょう(´・ω・`)


時間もアレな時間になってたので、さくっと終わらせようってことで、適当な特別試練やってしゅーりょー。


お疲れ様ですた!(*´ω`*)


またどこか行こうぜい(`・∀・´)

×

非ログインユーザーとして返信する