新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

まったりとした日々

おはこんばんちわー。


桜花(命名自分)兼、
なつお(命名ノ〇氏)兼、
白菜(命名ブリ〇〇ト氏)兼、
なっちゃん(命名徳川の〇〇氏)兼、
熊子(命名朝〇氏)兼、
ベア子(命名芹〇氏)です。


ハンドルネーム(?)が増えすぎて、何かわかり易いネームで統一したい今日この頃です(*´ω`*)


外は梅雨も明け暑い日が続いておりますが、信オンは平常運転ですねー(花火イベントマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆)


私はと言えば、
烈震やったり、


スニーキングしてみたり、


攻城戦進めたり、


週刊やったり、


歓喜天やったり、


陸海空ツアー(3アカ+家臣)やったり


とまったりとした日々をすごしてました(´∀`*)


お陰で刀も三徳まであとは月山と厳島を残すのみ。


今週分の覚醒はMAXまで貯めきり、週刊も主要キャラは3つとも完了(ΦωΦ)


あとは新章を持して待ちつついろんなとこをぶらぶらしよっかな(´∀`*)


あ、でも布教用の顔も集めないと・・・


しばらくは一日一陸海空かなw


加筆:
暇なので撮ってみたベア子写真集でもご覧下さい^^


×

非ログインユーザーとして返信する