新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

勇士の章 突入!

おはこんばんちわー


白菜(桜花)です。


ついに来ました!

勇士の章(笑)


私はほとんど記事等にはしてませんでしたが、内心期待してましたよ!(白目)


新技能の方もログインしなくても、公式のオンラインマニュアルで確認できるみたいだったので見てきた内容をつらつらと。

(主に私のメインキャラの特化に関してですw)


■秘伝忍法

ついに忍法の通常技能に全体手裏剣が!(回数制限あり)


これで麻痺矢→災禍の書(または吹き矢)ってしなくても麻痺させれるってことですよね(*´ω`*)ヤッタネ


そしてまた足技能ですか(´・ω・`)

目新しい動きが欲しいです!(切実)


■神通霊力

上級にきた懐剣縛りの回復量アップ。

これは錫杖を捨てろと仰っていますか?w


折角高い貫出して作ったのにぃ_| ̄|○ il||li


密教ちゃんに譲るか、、、


ただ、開幕詠唱付与付きはgj( -`ω-)b

これで60%が準備で止められるのは防げるかなw


応急神通治療がどこまでの回復量をもつか心配です(´・ω・`)


■刀鍛冶

新技能、近接攻撃技って今更っすか?w

蓄積減らないのはいいけど、盾やってるあいだはそんな余裕なさそうなんだけどなぁ、、、


あとは上級の簡易結界っぽいやつ、これあれば開幕安定しやすくなるんだろうか、、、


鍛冶が正直一番不安ですw


私の主要キャラで思ったところはそんな感じ(*´ω`*)


あとは腰袋とか、真田庄とか色々変更点はあるだろうけど、そこは取り敢えずやってみないとなんともですなぁ(´∀`*)


腰袋なんてまだまだ育ちきってなかったし、生命増やせるのも当分先かな、、、


真田庄は早速今日にでも覗いて見ようかねw


ってな感じで、

帰ったら臨時メンテが終わってますように(-人-)

×

非ログインユーザーとして返信する