新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

N上覧、なんか強化されてないかい(´・ω・`)

おはこんばんちわー


白菜です。


土曜日の鬱憤を晴らすため、日曜は狩りに行きまくるぞ!
と心に決め上田の掲示板前に待機。


だが、待てども待てども追加4の募集が出ない、、、


合間に今週やってなかった、龍3と


厳島3と追加



やってもまだ出ない(´・ω・`)


こりゃ今日もだめかなと思ってるとこに追加3~4の募集がやっと登場(*´ω`*)


即効参加希望を申請ですよw


構成は


刀士芸芸能密通


という
結界?なwにwそwれw美味しいの?w


って感じの構成


今回の真田伝は武士有用ですね。
基本的に物理痛い敵がおおいので、かなりの徒党がサブ盾に使ってるみたい。


このメンバーで何回か追加3やって見たんですが盾の回復が全然おっつかない(´・ω・`)


こんなきつかったかな(;・∀・)


また、途中で密教さんが抜けられるとのことでクリア出来ず解散に(´・ω・`)ザンネン



私の方もN上覧いこーよってお誘いが裏で来てたので刀と通を連れて参加。



甲の予選からやってたんですが、なんか敵のアルゴ変わったっぽい?
党首さん曰く、「甲はここまで強くなかったど。これだと乙以上あるど。」と言っておられました(´・ω・`)


でも、多分うちの鍛冶が弱いからだとおm(ゲフンゲフン)



内容としては、2回負けたくらいであとは順調にくりあ。


決勝は明後日の予定ですが、お仕事定時で帰れるだろうか(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する