新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

メイン3キャラ真田伝通常、開通!



おはこんばんちわー


白菜です。



今日も今日とて上田と尾張を行ったり来たりしつつぶらぶらとしてました。


上田の街の様子

絵草子ってことは、絵画屋さんなのかな?


検索しつつもとくに参加したい募集もなく、暇つぶしに行った忘却では政宗にぼこられるというしまつ(´;ω;`)

幸村には勝てたんだけどぬ(´・ω・`)

政宗さん痛すぎっすわw


知人と対話しつつ、漫画読みながらぼーっとしてたんですが、
そういえばにんぽっぽが真田伝まだ通常1クリアで止まってたなーと思いたち、刀法通+同伴Nで行ける所までいってみよーってことで、いってきました。


通常1までは全キャラ終わっていたので、2~開始。


同伴N選んでるときに、固有名詞で選べるやつおおいなぁと思い、すでに同じく同伴N使ってクリアしてた知人におすすめを聞いたところ


「え、私やったときそんなにいなかったよΣ(゚ロ゚;)」


とのことw


どうも、追加2~3あたりをクリアしてるPCが徒党内にいると、選べる同伴Nが増えるみたい。(うちの場合は薬師)

左:鍛冶屋で見たとき。 右:薬師で見たとき。


名前持ちが7体ほど増えてましたw


持ってる特殊とかも結構強いのが多かったので、これから通常行く人とかは誰かクリアしてる知人とかに手伝ってもらうと少人数でも楽に攻略出来るかも(*´ω`*)


んで、肝心のクエの方はさくっと特に荒れることなくクリア。


雑魚を飼ってPT貯めるのは、飽きるな、、、


武将戦は楽になったけどω


明日は時間あれば追加にも挑んでみようかな(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する