新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

N上覧 乙決勝に挑む!

おはこんばんちわー


ベア子です。



さて、今日は知人達と約束していた神魔上覧の乙決勝に行ってきました。


お相手もイザナミがいい感じで選ばれてくれて、やる気マンゴスチンです!



構成は


修能陣軍刀+刀通


刀で貯めて、放出で削って行く作戦です。


作戦としては鬱陶しい1から落とすってので挑んだんですが、、、


複数の嵐と単体殴りが痛すぎ(避けなさすぎ)て回復が追っつかない(´・ω・`)



パタリ_(┐「ε:)_


(ノ_ _)ノパタリ



と倒れていく仲間達、、、


途中で色々試行錯誤しつつ、
5から落とすとか、鍛冶の大玉維持するとか、極みを陣の奥義でばら撒くとか


色々試したんですが、


一番安定したのが鍛冶の大玉維持と修験の耐性60%維持。


正直これが張れるとこまで行かないと私のスペックだと勝てる気がしませんでしたw


40~50戦程挑み、時間も丑三つ時。


そして、この時間は睡眠の悪魔がやってくるお時間なので、


残念ながら本日はここまで。


週末にまたリベンジ行きましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する