新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

【足利夏祭り】プレイベント実施中です!【参加者大募集】

おはこんばんちわー。


ベア子です。



前回告知記事を書かせていただいた


「足利夏祭り2016 境港大花火大会 」


の開催に際しまして、


な、な、なんと
プレイベントということで、
本日(8/19)よりプチイベントを開催しております!


赤「!」(党員募集マーク)を検索してみてください。
あるひとの検索欄にイベント開始のヒントが記載されているはずです。


イベントをクリアしたひとの中から抽選で、
商品が当たるかも!?


参加費は必要ありませんので、
皆さんガンガン参加しちゃってください!




※※※※※※※※運営委員会からのお知らせ※※※※※※※※

★花火コンテスト出場花火師募集中!!


参加資格:自前で花火がご用意できる方
応募時にチーム名・花火テーマをお知らせください
(1チームに対しての人数は問いません)
8月18日(木)より参加受付開始 (募集人員先着6組)

★おしゃれ浴衣コンテスト出場者募集中!!


参加資格:浴衣装備をお持ちのおしゃれさま
8月18日(木)より参加受付開始 (募集人員先着10名) 

★オークション出品者募集中!!


レアドロップからから高性能生産品まで、幅広く募集致しております。 眠っていたお宝で一攫千金!?奮ってご応募下さいヽ(*´∀`)ノ

★花火大会花火師募集中!!


大花火大会にて花火を打ち上げてくれる方を募集しております!
必須条件:お玉の花火筒を所持されている方
推奨条件:からくり花火筒、豪華花火筒を所持されている方



また、今回は事前にオークションの情報を少し公開できるとのことで
ご紹介させていただきたいとおもいます。

※こちらは現在確定している出品物というだけで、全てというわけではありません

1.開運付与石 50 × 2個のセット
2.忍者・かぶき向け回避頭回避鎧のセット
3.高攻撃力懐剣
4.
備えの槍(能力がやや大きく上昇する九十九の力2種付)
5.入魂か鍛錬奥義を選べるw-付
薙刀


以上、あなたのご参加をおまちしておりますm(_ _)m




























................................................................

×

非ログインユーザーとして返信する