新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

上覧舞踏祭 丙予選


おはこんばんちわー


ベア子です。



やはり予想通り、今週も未だに狩りに行けてません(´・ω・`)


倉庫整理がぁ、箱集めがぁ、、、、
あ、花火イベントなんてものもありましたね...( = =)


と、そんな思いをしつつ今日も今日とて上覧Nへ。


今週で既に2回行きましたが、特に苦戦もせずさくっとクリア〜。


予選で結構面倒臭いと言われてた「もののふ道場の怪」も解呪5でランダム解除できるようになったので、大分楽になりましたね。


構成的にはこんな感じ


芸軍能修刀+刀通


盾3+回復2だからってのもあるのかな。


神秘については、、御察しくださいω


決勝も1度(10戦くらい)チャレンジしたのですが、やっぱりイザナミでもかなり手強いですね、、、。


鍛冶の大玉入れるまでが勝負かなと思ってますが、そこまでに壊滅することが多いのよね(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する