新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

能楽育成中! 武功祭りじゃー!


おはこんばんちわー


ベア子です。



はい、早速作りました。
特化「能楽」、
「菜月エミリア」タンです!


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


暗殺の子には(-∧-)合掌・・・


さて、早速育てて行きましょう〜


とりあえず助力が入る所までは私個人で育てて、特化クエから知人にも手伝って貰うことに。


この特化クエがまた面倒臭くて、助力者が移動するのが大変なんですよねー。


特化1で
昇仙峡→比叡山→裏堺


特化2で
佐渡金山→東尋坊→浜名湖地下


特化3で
富士地下→地獄谷→忍者砦


特化4で
比叡山クエ(黒鬼→金剛→阿修羅)→
四神クエ(青龍→白虎→朱雀→玄武→若雷)→
陸1(鎧剛鬼→獏神(ここまではやらなくていいらしい))


本来はここまで来ると、金色堂のチュートリアルで鳳凰の章までの目録は全皆伝出来るのですが、


今回は武功が欲しかったのもあり続きを実施。


特化5で
陸2(魔鬼→禍神の使い→魔龍)→海1(一角大馬→大海王)


特化6で
黄泉クエ(黄泉の魔犬→祈雷→黒雷→伏雷→火雷→大雷→イザナミ)


特化7で
九州野戦1 1~5


とぶっ通しでやり、ほぼ半日かかりクリア(;・∀・)


シェ〇さん、ほんとお付き合いありがとうございました(*´ω`*)


武功も2500弱貯まり、少しはホクホクになったのかな?w


レベルも57になり、後は道場で目録を貰いつつ、まずは目録全皆伝+レベル70オーバーを目標に進めようと思います(*´ω`*)


技能覚醒?本気軍神?九十九の力?
いつ終わるんでしょうね、、、w
(やっと薬師が技能覚醒3分の1皆伝w軍神や九十九はとりあえずでやってるので、本気でとりかかると貫が飛んでいきそうだw)

×

非ログインユーザーとして返信する