新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

だれかゲリラ先導手伝ってください♡


みなさんお久しぶりです。


ベア子です。


前回記事から3週間(or 一カ月)ほどたちましたかね。


その間信onでもリアルでもいろんなことがありました。。。。


記事にしたいこともたくさんあったのですが、
記事の下書きをしていたスマフォ様がぶっ壊れまして(゜゜;


もっかい記事の再作成するのも面倒なので、今回にまとめることにしましたw



①丁決勝突破


前回チャレンジ権を獲得していた神魔丁決勝。
ついに突破することができました(*^_^*)


他のメンバーはこれまで半年かけてチャレンジしていたのもあり、
感動もひとしおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
私もいけそうだなと思った時には少し涙が出てきました・・・(感動ではなく眠さでw)


その後戌予選もいって札はゲットしたのですが、
この辺りまでくると一戦あたり1時間程かかってくるので、
みんなの時間取れるときまで、現在は一旦休憩期間となっておりますω
戌決勝もやっては見たいけど、どんな強さなのか怖いなぁw


②納涼冨くじイベント


私も倉庫キャラまで引っ張り出して参加してきました。


結果・・・・・


なんと・・・・!!!


まさかの・・・・・!!!!!!!!





最上位5等でした(つД`)ノ


まあそんなもんですよね(゜゜


コーエーさんも5等程度で紙吹雪出すのやめてw
期待しちゃったよ(泣


③真田伝追加ダンジョン攻略
真田伝に追加された井戸底のダンジョンと武田武将。
導入翌日に通で行ってみました。


井戸底1(追加5)~山県(追加8)までは1発クリアw




山県は甲州軍学がやっぱりうっとおしいですね・゜・(ノД`)・゜・
武田武将の面倒さを痛感しましたw


追加9は顔見せ程度にチャレンジ。


最初は虎の姿だったのが、話しかけると親方様ぁぁぁぁぁ!!!


が登場!


武田四天王そろい踏みとかどんだけw
3ターンで壊滅しました(´Д`;)


みんなもう勝ててるんだろうか・・・・


私は当分さきになりそうだ(´・ω・`)



④織田家他援軍としての合戦の参加
ここ最近はほぼこれメインでのインになりつつあります。


当初はゲリラに参加したり、防衛したりとまったり参加してたのですが、


北条の某鳩ミサイル氏のゲリラ先導を真似て見よう見まねにやってみたところ、
最近は4垢つかってゲリラ先導ばっかやってますw


3垢戦闘中でもやってくれ言われても、厳しいですがなw


だれか、お手伝いお願いしたいです。いやほんと(*´・ω・)ノシ




と、こんな感じです(* 'ω')ノ



さて、今日も合戦にいってきますかね!(* 'ω')ノ

×

非ログインユーザーとして返信する