新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

横山合戦 援軍

おはこんばんちわー


ベア子です。



最近はずっと合戦に籠っている信オンライフです。


お蔭でダンジョンもいかず、週刊もこなせずな日々ですが、


なんとか生きております(汗


仕事の都合上基本夜陣しかはいれず、休憩時間等にワールドステータスみつつ


「あー。」とか「うー。」とか言ってます(゜゜←不審者


先週は伊達家(織田、三好) vs 浅井家(武田、今川)がありましたが、ほぼ参戦できず(初日参加してすることなかったので、オフゲ―してましたw)。


噂でしか聞いてなかった武田浅井連合軍ですが、今期はそこまででもないのか?


伊達家側が圧勝してましたねw



今週は北条家(織田、朝倉) vs 浅井家(武田、今川)ということで、


戦力比がトントンくらいになるのかとおもってたんですが、


なんかそんなこともなさそうな感じ(゜゜
(週の後ろになってくるとトントンになってくることもままありましたが)



昼夕陣がどうなるかによるとはおもいますが、トントンまでもっていけそうなら夜は余裕っぽいので、もしかしたらのジャイアントキリングもありうるかもw


武将はほぼ徒党さんが動いてくれているため、なかなかソロ(2~3垢)は動きにくいですね。ゲリラが動く人数がいないときはとくに(゜゜


わたしもそろそろ大砲の扱いでも覚えようかなw


伊達さんのとこでみたゲリラは圧巻でしたが、人数いないとああはできないですね。。。


あの攻めのゲリラは参考にしたいとおもいました。



追伸:
いちおう北条側の勝利が確定した模様です。
大勝は難しいかとおもうけど、最後までがんばりましょう(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する