新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

桶狭間合戦 vs 徳川家

おはこんばんちは(/・ω・)/


ベア子です。



私の信オンライフは先週も合戦三昧の週でしたね・・・(-_-)


知人から「毎週合戦行ってるけど、疲れない?」


と言われました。



はい、正直疲れてます(゜゜


でも、このみんなでがーってなんかやる雰囲気が好きなんですω



なかなかに人があつまらず、徒党さんおくりばっかりになったりとか、


防衛力が足りず、解体がうまくできずどんどん相手につかせちゃったりとか、


課題となる部分はまだまだあるとおもいますが、


最近やっとこれが織田家かなって部分が形になってきたのかなと自分では思っています。



やはり人数多い国と比べると、


前にでて前線制圧!  とか


ゲリラに募集あふれるほど人が集まってくれる!   とか


そういうところはやっぱり弱い部分ですが、



徐々に良くなっていってくれればなぁと思います。
(私も含めですがw)


みんなで声だししていけば、結果はもっと良くなるとおもってますw



今は徒党送りの先導を勉強中ですが、


まだなかなかうまく送ることができてません;



某外交のパイセンのやり方みて勉強させていただいております(。。




織田家も所持所領地が徐々に減ってきてしまっていますが、



まだ中の人達はあきらめておりません!



こんな弱小ブログですが、



見てくださってる方々の参戦をお待ちしております(・ε・)/



×

非ログインユーザーとして返信する