新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

吉田合戦 vs 徳川家

おはこんばんちは(・ω・)ノ


ベア子ですヽ(`◇´)/



今週もまたまたvs徳川家の週となりました!


今回のMAPは海岸線


ここは伊達さんの援軍行ってた時に逆向きの陣配置でたたかったなぁ(゜゜



陣の重要度的には

味方側の陣は 左後>右中=中後>中先=右先


敵側の陣は 右中>右後=中中>中後>中先


ってなとこなんでしょうか(個人的主観が多分に含まれますw)



今週はもののふさん達も結構な人数が力を貸してくれて、人数的にも雰囲気的にも結構いい感じの勝負になっていましたが、


最終的には少し押し負けてしまい大敗阻止で終りそうな感じですΣ(゜口゜;



でも、人数差にもひるまず


イベント週であるにも関わらず、


毎回参戦してくれてるかた達を見てると、まだまだ織田も捨てたもんじゃないと


思う次第でございます(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン



対人で敵徒党を見事に解体してくれる徒党さん、
敵徒党を止める防衛の上手な方、
ゲリラでいつも入ってきてくれる方、
こっそり起点でついてくれる複垢さん、
凸武将の敵徒党の取り付きをしっかり阻止してくれる方、
物資が欠けても即納品してくれる方、
大砲もって敵を近づけさせない方、


いろんな人がいてこその合戦だとおもっています。



私も微力ながらそんな方々のお手伝いをしつつ、


織田家を盛り上げていければな―なんて(/・ω・)/



そんなこんなで、来週は織田家が第4勢力に移籍して初めての真田家との同盟週になりそうです。


どんな感じになるのかとドキドキしつつ、メンテ明けを待ちたいと思いますヽ(`▽´)/



あ、もちろん今日の夜陣も全力ですよ!
(手柄ptほしいしw←まてw)



追記:
コーエーさん、月1とかでいいんで合戦休憩週つくりましょうよ(゜゜
毎週やってるとイベントまったくできないんで!w
切にお願いします<(_ _)>



×

非ログインユーザーとして返信する