新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

勝幡合戦 vs 北条家 開幕く(`・ω・´)

おはこんばんちは(*´∀`*)


ベア子です。



さて、今月の上覧武術大会も無事終わったようで、
メンテ明けからは国勢関連の再開となりそーですね(・∀・)


そんな先週の私は
対人戦には全然興味が沸かなくって、結局全く参加せずひたすら狩りをしてました...orz


いいもん!普段出来てない覚醒ノックカンストとか、貫の週間獲得制限オーバーとかいろいろ経験できたからいいんやもん!(´;ω;`)


っと、そんなとこで
メンテ明けは当織田家は北条家さんとの合戦になりそうです。


勝幡合戦 河川地帯
織田・三好・朝倉 VS 北条・今川・浅井


の援軍フル VS 援軍フルの結構な規模の対決となりそーです。



ただ、
先週 織田・三好 VS 北条・今川  で劣勢
   朝倉 VS 浅井        で大敗


となっているので、なかなか厳しい戦いになりそうです;;



ちと最近どこかの記事かなにかで各勢力の参戦人数的なのをお見かけしたことがあったので、ちと引用させてもらうと


織田111 三好21 朝倉16(148) VS 北条65 浅井56 今川24(145)


あ、あれ??人数的に微妙に勝ってる??@@


これがホントなら負けてなんていられませんよね(`・ω・´)




ということで、今週も援軍、自国のみなさまお力沿えの程よろしくお願いいたします(*´∀`*)
  


追記:そうそう、ブログのテーマちょっと替えてみました(*´∀`*)
もう春は過ぎてますが、一応桜を基調としたデザインらしいですw




×

非ログインユーザーとして返信する