新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

上覧週も明け、合戦週!   のはずが・・・


おはこんばんちわ(*´∀`*)


ベア子です。



3週間のイベント・上覧週 みなさまお疲れ様でございました<(`・ω・´)


合戦好きの方々は、この週をどれだけ待ち望んでいたでしょうw



そう、今週からやっと国勢凍結が解除され、合戦の再開です\(^o^)/マッテマシタ!









そう、本来ならそうなっていたはずなんです・・・・・




先週頃から、信オンに接続していると「エラー6」というエラーで強制的に落とされる


+ログインしようとすると「エラー999」というエラーでログインそのものが出来ない


といった、不具合が発生していました。



また運良く入れたとして


例えば安土に飛ぼうと降神巫女に話しかけようとすると。。。



下津さん、あんた誰やねんヽ(;▽;)ノ


とまあ終始こんな感じでして。。。




結論



今週の合戦は中止となりました!(嬉しくねえよこのやろうwwww



とまあそんなこんなで、合戦はなくなったわけですが


回線の問題もあり前半(土曜日くらいまで)は落ちる状況が結構続き、


インしてもなにもせず落ちるってことがおおかったわけですが、



なんとか、ほんとになんとかコーエーの中の人達が頑張ってくれたんでしょう


日曜日には落ち着いてイン出来る状態(それでも少し落ちるとかはありましたが


にはなっていたのではないでしょうか(^_^;)



まあその間私はといえば、ちびっこキャラたちで九州にいってみたり


大名物の福島さんに挑んでみたり



週間+ドロップ目当てで関ヶ原に行ったりと


なんだかんだ楽しく遊ばせてもらってましたヽ(*´∀`)ノ



いやあ、ほんとやりたいこと多すぎて時間足んないんすよwww




なんとか不具合の落ち着いてきた日曜日


鳳家(由布家含む)の3姉妹達と一緒に


すんごく久しぶりに上覧武闘祭・甲 予選 ー> 決勝へ




最近は野良の募集もよく見かけるようになりましたが、


私はやっぱり知り合い達とワイワイ言いながらやる狩りが好きですねw


いえ、野良でもそうなればぜんぜん問題ないですよ?w



一門めんばーの神〇様にご助言いただきながら、


数回のリトライでなんとか突破できました(* 'ω')ノ



鳳さん、そしてうちの能、法(いまは暗殺)甲突破おめっとw


こんどは乙挑戦がんばろー(* 'ω')ノ




そして晩は能の私設メンバーと九州→大名物福島へ


九州はさくっとおわり(SS撮り忘れてた;;


私設メンバーとの福島>母里



私はちみっこの芸で参加させてもらいましたが、ドラゴン強すぎw


ずっと酒ばっかのんでましたw




とまあ、こんな感じで


あとは裏で忍びの国コラボもちらっと参加


あれpt貯めるのそんな難しくないってのはいいんだけど、


短調すぎて飽きるんですよね・・・



来週は多分合戦再開だろうし、


追加の報酬とかくるんなら、今週中にpt貯めとかなあかんのやろか(°┌・・°)ホジホジ♪





↓↓↓↓↓   ここからおまけ   ↓↓↓↓↓


安土にて、某国の妖精を発見! 見事な金ピカでしたw


お尻の君とお尻愛の話題で盛り上がったり(ネタにしちゃいましたごめんちゃいw


ハゲvs4姉妹 勝負の行方は!?


こんなとこばっかSSが溜まっていきますw

×

非ログインユーザーとして返信する