新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

過去の自分を振り返って

おはこんばんちわ(*´∀`*)


ベア子です。



最近知人さんから私の昔の記事読んだよーって話を聞きまして、


どんな記事書いてたっけとふと思い直し、見直してみると、


見習うべき更新頻度で更新してますねw



過去の自分に立ち返って、できるかぎりは早めの更新を心がけようと思いました<(`・ω・´)




と、そんななか昨日はブログ更新をしていたの

もあって、9時過ぎくらいにイン。



入って当初は私設や一門メンバーと雑談して時間つぶしてたんですが、


一門の木下さんがインしてきたのもあり、


一門メンバー中身3人で真田伝通常2~5へ(*´∀`*)



構成は芸鎧修暗+鉄軍+雅のアタック3構成


いつもは能を入れてやってるのもあり、ご破産や獅子がないのはある意味新鮮でしたw


まあ、普通はこんくらいなんですよね・・・w



改めて能の恐ろしさ(?)を体感しました(*´ω`*)モキュ


2〜4は順調に進み、5までサクッと終わるかなと思ってたんですが、まさかの苦戦w


2の毒を回避するために開幕護鬼を入れるんですが、まさかの修験が毒をレジストするという罠(>_<)


急遽修→通に変化し、再チャレンジ!

2回ほど弓を釣り漏らしてしまい、旗直で折れるってことが何度かありましたが、なんとかクリアできました(^_^;)


やっぱり一人で篭って狩りするよりは、みんなでワイワイしながらやる狩りのが楽しいですね(´∀`*)


明日のメンテ明けは、合戦あるのかな?

今回の合戦中断の補填がどうのこうのと公式では言ってましたが、未だ発表はなし(´-`).。oO



噂では東西戦が一週間だけ復活?とも聞きますし、早めに確定情報が欲しいとこですね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する