新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

津久井合戦 2日目〜最終日

おはこんばんちわ(´∀`*)


ベア子です。



さて、三好さんところの援軍ですが、初日に参戦してからは色々と事情もありフル参戦はなかなか出来ず。


少しまったりペースで参戦させてもらってました(´ω`)


鳳さんや木下さんいるときは7にして武将やりつつ、都合会わず一人4アカのときは送りや先陣食いなどをやりつつ(´∀`*)


徒党の際は特化を変えつつ、色々試行錯誤してたんですがなかなか上手くいかず、、、(主に後以降)

結局のところは元の特化が一番安定しそうという結果になりそうな感じですた(´-`).。oO


昨日の夜陣に関しては隠しキャラ(1垢)でちょこっと参戦。


あまりやらない防衛側を楽しませてもらったんですが、やっぱり防衛も楽しいですねw


叱咤巻きながら徒党見かけたら弓撃ってるだけでも楽しかったです(´∀`*)


ただ、相手も凄くまさかの軍師7を10分程度で落とされて騒然となりました((((;゚Д゚)))))))


そのあとの大名落としも敵ながら天晴れでしたね( ̄∇ ̄)


あそこまでのことやれる徒党はそうないだろうとは思いますが、やっぱり驚異ですよね(^_^;)


流石に大名は1時間半くらいやってたかな?

早いうちにやられてたらたまったもんじゃなかったかもしれませんね(>_<)


メンテ明けからは再度三好さんの援軍での合戦が始まってます( ̄^ ̄)ゞ


討伐録も進めたいですが、インターバルにちょろっとやってく感になりそーかなあ(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する