新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

まったり討伐録週間のはじまりです(´∀`*)

おはこんばんちわ(´∀`*)


先々週の忍びの国コラボで5キャラ✖️2000pt(約なのでほんとはもっと多いかも、、、w)を交換し忘れ、凹みぎみなベア子です(´-`).。oO


先週はまたまた三好さんところの援軍があり、微力ながら参加させてもらいました(´ω`)


織田も献策上は攻めたんですが、なんか天下PT判断の仕様が変わったのかよくわかりませんが、結局三好さんとこで攻める格好となりました(^_^;)


3連休もありつつ、更にはイベントも重なったこともあり、終盤まで結構ギリギリな戦いを繰り広げてたんですが、足利さんの援軍や徳川さんからの支援もありなんとか勝ちを拾うことができました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

三好さんお見事でした(´ω`)


にしてもやっぱり何度か軍師7が10分で落ちってーのが何回かありましたが、あれはほんと恐怖ですね(>_<)

あの速さで落とされると、たまったもんじゃないすw



そんなこんなで、メンテも明け

やっと今週からまともにイベント参加出来そうです(๑╹ω╹๑ )


とりあえず討伐録全埋めして、集印帳をもらうとこからですね(´∀`*)


※最近裏キャラで芸、士、密、召還を育成してまつ(´∀`*)オススメ実装、立ち回り、付与のバランスなどご教授いただけると助かります( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する