新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

vs上杉戦&山賊市 ち〇〇もあるよ!

超久しぶりな更新なきがします。


おはこんばんちわ(* 'ω')ノ
ベア子です。


忘年会で酔った勢いのまま書くので、
あしからずご了承くださいヽ(´▽`)/


前回更新からいろいろとありましたので
SS付きでダイジェストでどうぞo(^▽^)o



いつぞやのvs上杉戦ですね。
とりあえずお〇じろを馬顔にして遊びましたヽ(・∀・)ノ


合間に行われた山賊市ですかね。
とりあえず獅子舞の集いには参加しましたヽ(・∀・)ノ



上杉の方々にもいろいろお声をかけていただきましたm(_ _)m


姫ちゃんがちっこしたり


なにが起こったのかわからなかったり

月ちゃんが手柄1位になったりと、いろいろ楽しめた合戦でしたヽ(・∀・)ノ



翌週はみんな大好き旧覚醒のノック週間ですね
このスペックアップはなかなかよかったw


覚醒の数値も序盤はこんな感じ


敵全部たおして箱を一気に開けるとかやってたなぁw


とりあえず、画像編集と酔による眠気が来たので
今日はここまで!


続きは明日かきまふ(:3[____]

×

非ログインユーザーとして返信する