新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

vs伊達戦 石巻合戦 1日目

おはこんばんちわ


ベア子です。



さてはじまりました。


vs伊達戦!


夕方陣はお仕事の都合上参戦できないため、


休み時間にスマフォでワールドステータスをぽちぽちしつつ


状況を覗いているわけなんですが、


さすが朝倉家といったところでしょうか。


昼夕にある程度人数がいるので、


伊達相手に競り勝ってる!


これは私も急いで参戦せねば!



帰宅後即効インし、


夕陣の最後の方にちょろっとイン!


奪還武将2つほどやって夕方は終了



まあ私の本番は夜なのでインターバルの間に


ご飯を食べつつ洗濯物を干し


キャラの袋整理をして再度戦場へ!



さすがに夜は伊達さんも本領発揮で


人数的には倍差くらい(朝倉:50人、伊達:100人)だったかな


今回同じ陣営になった本願寺の方々も援軍にきてくださり


合戦私設の雰囲気は全然わるくないし


終始楽しく遊ぶことができましたw



一度敵後陣にチャレンジする機会があって


ゲリラ形式で起点でついて


刀法能修鉄士兵で開始


相手は留守さんだったかな?


に付けたんですが、1を落としたタイミングで奮起>刀落ち


から崩れちゃって負けちゃいました;;


にしてもほんと武将の構成が他の国とちがいますねw


神2陰2薬侍鍛だったかな


軽減なし、回復1にはつらい相手でした;;w



由○さんはよ戻ってこいーw


今週1週間はまだ始まったばかり(信オンの週感覚でいえばw)


2日目もこの調子~まだいい調子へ持っていきたいですね!



※追記:2日目昼陣はみんなの頑張りあって
最後逆転してました!


夜もこの調子でいきたいね(^o^)丿

×

非ログインユーザーとして返信する