新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

5/30 本日の信オン

今日も帰宅後早速イン。


道場の依頼札が貯まっていたので通常依頼でさくっと消化し、


週刊依頼は週末に終わっていたので、残るは週刊制限のものをどこまで集められるか。


ということで、軍神育てるの優先ってことで神具引換券と稀に勾玉が出る証を落とす人数制限なしの特別依頼(自称家臣TD)をやって来ました。


ボスもそんなに強くはないので、すんなりクリア(2つクリアで2時間程度)


証からはカカシの勾玉が2つ。餌に使おう(●´ω`●)


残った時間なにしょっかと安土をぶらついていると羊頭の募集があったので鍛冶で参加。



特に問題なくさくっとクリア。

あとは忍者で行ければ党員募集かけれるかな (。-`ω´-)


気づくと私設には誰もいなくなっていたので、藤太探していなかったら落ちるかと思いつつ陸奥へ。


いつも私が見て回ってるところはほとんどかの国の人達が狩り尽くしてるんですが、今日は誰もおらず独占状態(●´ω`●)


見た感じ紛れてそうなNはいなかったので、とりあえず狩るかと何体か消化してると、


本日の藤太さん降臨♪



60万美味しいですω

私設メンがいればと思い一応声かけしたんですが、やはり誰もおらずさくっと消化しちゃいました。


人がいるゴールデンタイムは、陸奥も人が多いからなかなか声かけできな(行く気にならないw)のが辛いなぁう。欲しい人いると思うんだけど(笑)


ってとこで本日はここまで。


明日は金色堂の今週未クリアの消化かな。

×

非ログインユーザーとして返信する