新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦詳細発表

東西戦の詳細、来ましたね。


突撃大名ってなんぞw

大名が単騎で突進してくるとか、無双かよ!w


しかも今回の真田vs伊達って、

次回拡張パックの伏線にしか思えないんだが(´・ω・`)


その他は基本例年と変わらないのかな。


私が参加できそうなのは平日21時~2時と、休日がメインになりそうな予感。


昔みたいに廃プレイは無理だろうし、ほどほどに頑張るかな(●´ω`●)


去年の報酬を見てる感じでは勾玉と、習得覚醒アップの書は絶対欲しいな。


とりあえず覚醒貯めないとステータスがほとんど上がらないっていう( ̄▽ ̄)


誰か烈震ノック連れてってくりw

×

非ログインユーザーとして返信する