新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

5/31 本日の信オン

今週も残りわずか。(信オンの周期では)


今日もログインボーナスをもらいつつ、今週まだ未クリアの金色堂の依頼を片付けることに。


1人(3アカ)でクリア出来ている試練としては「武家の棟梁」までは完了しているので、その課程を辿ることに。


報酬が微妙と言われてますが、紋も完成してない私からするとまだまだ行く価値があるんですよね(ノ∀`)格式帳ホスィ


ってとこで金色堂内の雑魚ボス2体の試練(名前失念…)をやって金色の箱をゲット╭( ・ㅂ・)و


最上はやろうか迷って、眠気に負けて今日は終了。

私設のDさんからも上覧の誘いがあったのですが、流石に上覧やっちゃうと明日に響きそうな時間だったので、倉庫整理して落ちました。


明日はメンテ、またおみくじを貯めないと(●´ω`●)覚醒が溜まるから、結構楽しみですw

×

非ログインユーザーとして返信する