新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

最近のマイ信オンライフ

最近一週間のうちやることがマンネリ化しつつあります。


ステータスが低すぎて、強ボスなんて怖くて行けないし((((;゚Д゚))))


そんな私が今出来ることを上げていくとこんな感じ、


1.金策

まあ、これは誰もがやってますよねー。私は基本宝玉で稼いでます。3キャラで一週間で約+10万貫くらいかな。

ゲット出来れば藤太で+60万貫って感じです。


2.ドロップ集め

主に宇宙の雫、硬片、格式帳あたりを集めてますかね。

硬片、格式帳あたりはすぐに使っちゃいますが、雫は一応今後自分で使いたいので、倉庫に貯めて行ってます。(まだ30個行ってないです(´;ω;`)落とさないよお…)


3.覚醒育成

正直今はこれが一番きつい󾭜

1技能皆伝までに100万の覚醒値が必要なのに、一回の戦闘で手に入るのは微々たるもの。しかも覚醒修練とかで、取得ptがアップしても、すぐに消費しちゃうので基本上がらない。

なんだこのマゾ仕様(*´д`*)ハァハァ


烈震ノックとかいう裏技があるとは聞きますが、周りでやっている方はおらず、、、

自分でやろうにも軍団育ってないし!軍神育ってないし!!お金ないし!?


せめて軍団を効率よく育てる方法があれば、まだ希望はあるけど、現状やってる人達はどうやって育てたんだろうか(;・∀・)


って感じで、育成がほぼ進んでない状況なんですよねー。


なので私が龍泉洞とか厳島に挑むのは当分先な気がしている今日この頃です (。-`ω´-)

×

非ログインユーザーとして返信する