新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

6/2 本日の信オン

今日は残りのおみくじを集めつつ、昨日取った古地図から古の技法書を回収する為に陸奥へ移動。


藤太探しつつ技法書回収してたんだけど、藤太確定の敵を見つけたと思ったら他の方に取られたil||li_| ̄|○ il||li


しかも2回とも同じ徒党(名前は失念しちゃったけど、一門名は同じだった。キャラ替えて来たのかな?)


く、くやしくなんてないんだからね///勘違いしないでよね!(ツンデレ)


結局3時間ほど狩りしたけど、藤太くんは捕まえられ無かったので金色堂の最初の試練(雑魚武将3体やるやつ)だけクリアし箱を貰って今日は終了〜


おみくじも開けてみたけど、割合とかはほぼ前回記事と変わらないかな。

大大吉が前週合わせて20回以上出たけど、使い切れるんだろうかw


その後、一週間ぶりくらいに演舞(薬師裏キャラ)を育成し、とりあえず中級の特化クエ手前まで完了。


ここから確か武功が入るんだよね。やっぱりとりあえずは鍛冶と忍者に割り当てるか。


あと武功関連で各種アカの3アカ目を武功用キャラにしようかと考え中。

どうせ本格育成しようとすると当分先だしねw


今考えてるのは中級クエすべてと、忘却ある程度までやったら削除ってループにしようかと。


それでいくつ武功が入るのかも残して行きたいですね。


ってとこで、明日は本格的に週刊依頼終わらさないとw

×

非ログインユーザーとして返信する