新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

6/3 本日の信オン



今日は仕事の都合で帰宅が遅くなってしまい、10半頃にイン。


私設メンはみんな冒険や上覧にでかけていて忙しそうだったので、挨拶だけすませて家臣TDへ。


1時間ちょっとくらいで試練達成できたので、続いて週刊依頼の秀吉戦記へ。

毎回同じやつをやるのもつまらないので、今回は葛山→瀬名→朝比奈→信綱→三枝の順で攻略。


信綱もPC3+家臣3で行けるもんですねw

まあ九州大名いける時点でそんなもんかw


そのあたりで私設に人がいなくなったので、大名物で空1があったので1周し終了。


明日九州やってとりあえず今週の週刊は終わりかな。


宝玉も貯まって来たし、今週末は倉庫整理かな…w

×

非ログインユーザーとして返信する