新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

初めての経験 〜覚醒〜

昨日からの予定通り、まずは週刊の九州へ。


先週できなかった龍造寺→府内城の城攻めにチャレンジ。

復帰後最初に挑んだ九州大名が、大友さんでして再誕?だったかの1が全回復する技能が鬱陶しかったイメージがあったのですが、今回は特に問題なく余裕でクリアー(●´ω`●)


これで、九州は全ルートクリアー。高千穂の絵巻が埋まるのはいつになることやら…


九州が終わったのが朝9時頃、

昨日の晩からぶっ続けで信ってたので、流石に仮眠(ノ∀`)


14時頃に起床 (。-`ω´-)


倉庫整理も兼ねて宝玉ノック。

200ほどノックし生命8は一つしかできず(ノ∀`)ザンネン


売り子設定をして安土で板前をうろうろしていると、羊頭の募集があったので薬師で参加申請(●´ω`●)


どうも盾が見当たらなみたいだったので、刀も参加させてまらいましたヽ(○︎´3`)ノオラオラコイヨー


羊頭自体は無事終わって、解散かなと思ってると、党首さんが札あまってるので他のも行きませんかとのこと。


党員みんな大丈夫ってことで、そこから大蛇→イカ→東尋坊と行って来ました。





途中うちの薬師がクエ進めてなかったせいもあり、イカに行けなかったり、PCの調子が悪い方がいらっしゃって、再起動かけたりとアクシデントはありましたが無事撃破!

お疲れ様でした(*´ω`* )


大蛇以降は初めて行きましたが、特に問題なく行けそうな感じでしたね。

来週以降の予定に組み込もうかなw


そんな中私設の方にも人が集まってきており、例の如くDさんから対話が、


Dさん「菜月さん、もう生命上限60%のやつ覚えた〜?」


私「終わったと思うでしょ?まだなんですよねー(ノ∀`)」


Dさん「そかー。烈震とか御札とかやってる?」


私「どちらもまだ未経験ですよ(´・ω・)つ」


Dさん「んじゃ、烈震いこー」


私「是非!!!」


って感じで初烈震に参加して来ました。

参加してみて思ったこと。


こりゃ確かに溜まるのはえーわwww

1時間くらいやって30万弱


おいすぃー(((o(*゚▽゚*)o)))


やっぱり自分でもいけるようにならないとな(´ー`*)ウンウン


候補は忍者かな、軍団一番育ってるし (。-`ω´-)


そのためには軍団経験値貯めないと((((;゚Д゚))))


来週からは東西だし、今週中には皆伝まで一歩手前くらいまではいっときたいなぁ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ここから下はブログ本編とは関係ありません。



こんな適当なブログを覗いてくださってる方が結構いらっしゃって、中の人も大喜びですw


だいたいブログ書き始めても、一週間くらいで飽きちゃうんですよねw


今回のはそういう意味では最長記録かも(笑)


今後もこんな感じでつづけていくとは思いますが、何卒よろしくお願いします(●´ω`●)


PS:コメントも書いてくれてもいいんだからね!

×

非ログインユーザーとして返信する