新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

4/28 本日の信オン

仕事から帰宅しいざログインしようとすると緊急メンテナンスのメッセージが。


22時までとのことだったのでテレビをみつつまったりすごし、メンテ明けにイン。


今日の予定としては家臣と旧ダンジョン「独眼竜の野望」の小田原1、景勝さんにいこう(3000ptも合わせて)ということでいざ小田原へ。

道中Nを狩りながら、利家、兼続の二人は特に問題なくクリアし、いざ景勝さんへ。



兼続さん、その星辰法→毘沙門天・愛連打やめてくれませんかね・・・・orz

4回挑むも、2体ほどお伴を落とすとアルゴがかわるのか凶暴化し、盾→回復の順でころされていき。。。


今日はあきらめました(-_-;)


ちなみに利家と兼続の証から、改装具と旗がそれぞれ1個づつ出ました。


あ、あと先週までの真田イベのptが余ってたんで、5個ほど宝箱幸と交換。

あたりと聞いた真田同装備がひとつでましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する