新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

6/5 本日の信オン

今日はログインしてまずは昨日貯めた覚醒消費も兼ねて陸奥へ藤太探しに。


2時間ほど粘って覚醒の方は20万ほど消化できたのですが、肝心の藤太はでず、、、


これはあれだな、欲しい欲しいと思ってるほど出ないっていうあれかw


まあ、人のいない時間狙ってこてこつやるしかないかぁ


その後、少し休憩し金色堂で今週まだとっていない箱を回収しに天狗→頼朝にチャレンジ。


今回初めて天狗の真に3アカで勝てました(●´ω`●)


これで絵巻が1つ埋まったぜ (。-`ω´-)


次の試練は最上・真だなぁ。

3度ほど挑んでみましたが、

私が術止めちゃんとみれば行けそうな感じw


かえでちゃんはあんまりあてにすると、ここぞってとこで変な動きするのよねw


天狗→頼朝でいけるところは全部行き終えたので、


休憩ついでに一旦落ちて、ファミ通30周年記念刊を探しに駅前の本屋まで行って来ました。


どうも信オンの限定シリアルが入っているとのことで、折角だし買ってみようかなと探したんですが、どこも売り切れw


残念ながら手に入れることは出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン


大きな本屋に行けばまだあるのだろうか(・ω・`)


帰宅後、薬師の覚醒修練も全て使い切っていたので、演舞にチェンジし、特化クエをすすめることに。


特化1~3、比叡山、四神、陸1まで順調に進み、次は陸2(特化5クエ)だったのですが、家臣入れて5人だけだと時間がかかり過ぎちゃうので、

演舞の家臣を育てるため家臣手形を集めることに。


ついでに週刊依頼も終わらせちゃおうってことで、

桶狭間1~3→長篠1~2まで終了。


桶のptは終わり、長篠のptは3分の1ほど終了。


家臣手形は350枚ほどゲット。

65まで行こうとするとあと1000枚(資金50000)以上はいるかなw


続きはまた明日かなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する