新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 三日目〜前編 飛刀が飛び交う戦場〜



今日はリアル予定が入ってたのでインするの遅くなるかなーと思ってたら、急きょキャンセルになってしまいいつも通りの時間にインw


良かった良かった?w


私設メンバーは上覧に行ってるみたいだったので、西軍に入ってボッチプレイ開始じゃオラァ(ꐦ°᷄д°᷅)


開幕は例の如く取り付き失敗、、、いつも通りですな(ノ∀`)


そこからいつものように先〜後の陣を行ったり来たり。


ゲリラの起点もやっぱり楽しいなぁw


そんなこんなで楽しんでると、どうさんたち私設メンが上覧終わったらしくこっちに来るとのこと。

徒党組んで強いの行こうじぇってことで、


私:法刀通

どうさん:刀士

Iさん:仏能

↑烈震に連れて行ってもらった方ですw


な盾3回復2の構成


そんな中Iさんの一言


Iさん「みんな飛刀入れてどうさんを投げれば本陣とか余裕!w」

の発言を元に



全員万能武器飛刀装着完了しました(`・ω・´)ゝ


適当な武将で動きを試そうとしたけど、叩き負けてしまったので、


詠さん「練習出来ないなら、本番やっちゃえばいいじゃない(笑)」


ってことで、直接本番一本目指して敵本陣へ移動。


移動した時には本陣武将も全て狩られた状態で、誰もおらず。


雑魚Nやりつつ沸きまとーかと言いながら待っていると、


突撃大名の「朝倉義景」がpopw


1体だしこいつで試すかー


ってことで、挑戦!




準備無し術で毎ターン全体5000飛んでくる+特殊技で全属性レベル2をつけてくる、完全術武将タイプでした。


しかも体力100万近くある上、バグっぽい(後で調べたらどうも仕様みたいw)んだけど戦闘仕様が対人になってるようで、怒りが7500までしか貯まらない+書物が使えない+奥義が使えないっていう鬼畜っぷりw


まあでも、回復切らさなければ負けはしないので、徐々に減らしていき撃破!w

あーめんどくさかった…w


ちなみにptは3500(確かw)


一応大名の割に微妙過ぎるw


そこから待つこと数分、今度はやっと目的の四天王である「伊達成実」がpop


まあ技能設定はアレでも流石はベテラン達、特に崩れることなく撃破!


こちらもptはそこまで入らず。

これなら先とか繰り返す方が貯まりやすそうだなw


陣終了まで他の四天王とか、沸かないか待って見ましたが、他の徒党とかにも狩られてたのもあり、結局最後まで沸かずw


みんな落ちるとのことで、今日は解散に〜お疲れ様でしたw


さーて、次の陣まで休憩しますかね(ノ∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する