新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 五日目〜朝方は人がいなさすぎて辛い〜

五日目というよりは、四日目の深夜〜五日目の朝方と言ったほうが正しいのかもしれない


知人はみんな寝てしまい(昨日組んだ鉄砲さんはいたけど、今日は不参加っぽかったw)基本ソロな私の、寂しい東西戦の始まりです(ノ∀`)


開幕馬に乗って敵右先へ

今回はうまく武将に取り付け合戦私設でも通知


私「敵左先取り付きー。@4枠空いてます(´∀`)どなたでもおkよー」


私設「、、、しーん、、、」


ま、まあ返事がないくらいよくあるよくある。


だがしかし、10分待っても誰もこず、、、


結局自キャラ3人だけで撃破…

(最後の最後で刀が死んだから正確には二人w)


戦闘終わって、まわりみると、、、カンカンやってんじゃねえかwww


んー、まあしゃあないかと思いつつその後は順調に進み。


次は中陣で同じようなことが、


敵右中で沸き待ちしてると、武将がポップ。ライバルいなかったので副からいくかーと取り付き。


一応合戦私設でもながし、ここも結局だれも入ってこず。


うーん、人いないんかな、、、と思いつつ、副将は3キャラで倒し、明けに主将が残ってたのでそのまま取り付き。


って、巻き込みされとるやん(´Д` )しかも3人も…

ぇーってなりましたわ、、


そこも無事(?)終わったあたりて、回線落ちしちゃったので、ついでに今日はそのままま終了〜。


お疲れ様でございましたとさ(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する