新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 番外編 その1 〜万能武器オススメ技能〜

今回はメイン記事があんまり書けなかったため、東西戦番外編ということで、私が使ってる万能武器の設定や、他の方がよく使われてる設定あたりを書いて行こうと思います。


私がよく使っている設定

・刀鍛冶+隠忍陽動

徒党で組む場合、私がとても重宝してる設定です。刀にも全体挑発として憤怒威圧がありますが、こっちは怒りも使わないし術耐性も付くので盾として安定して戦うことができてます。


・全職+継続回復or釈迦三尊

時限性技能はどれも優秀なのが多いですねー。特に回復系。

詠唱付与なしでどの職でも計約3600ほど回復できるので、安定した戦いに持っていけます。


・陰陽道+天神招風

今のとこ見た中で最強候補の攻撃的な組み合わせ。

これ持った人3人いれば先武将なら3ターンほどで撤退するくらいのぶっ壊れ性能w

3体に15000程度のダメ+気合削り+無詠唱ってつよすぎるんですがΣ(゚Д゚;


・武士道+磐石の礎

どしよさんが使ってた設定。

なんと言っても硬いw結界維持しながらこれやってるだけで、ほぼ回復いらねーんじやねーかってくらい鉄壁。

周りの人達はこの子を飛刀で投げまくれば勝利間違いなし!(マテw


・全職+鎌鼬の術or万有

雑魚狩りにはもってこいな設定。結構使ってる人もよく見るかなー。

属性そんななくても2000越え狙ってける全体術なので、結構優秀ではないかと思ってます。


今のとこいいな!って思った組み合わせはこんな感じかなー。

まあ、私が上げてるのは一例なので、もっといいのあるよ!って方はバシバシコメント下さい(´∀`)(宣伝)


ちなみに私が基本的に使ってる設定は


神通+継続回復

刀+隠忍陽動

忍法+二者詠唱付与


っていう、ゲリラ起点の安定を求めた設定になっておりますw


みんなのオススメあったら教えてくりーw

×

非ログインユーザーとして返信する