新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

一週間ぶりの普通な狩り with 週間依頼

今日は東西はお休みし、ために貯めてた週間依頼デー(・ω・ノノ゛☆パチパチ


まずは秀吉戦記5戦

このあたりは慣れたもん。


葛山→瀬名→三枝→小山田→名和とクリア


次々ー


次は九州城攻め武将+pt

早めに終わらせたかったのもあり、島津1ー3→龍造寺1ー3

これもあっさりクリア。


ここまでで3時間ほど、

あとは演舞に切り替えてこっちも覚醒上げじゃー( *`ω´)/












っていう夢を見ました(´ー`)


まあ世の中そんなに甘くなく秀吉戦記と九州終わった段階で手一杯だったとさ(ノ∀`)


明日は報酬追加。

だけど仕事の都合上ログインは遅くなりそうだなぁ。


休憩ついでに寄り合いでも眺めとこうw

×

非ログインユーザーとして返信する