新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 十一日 〜ゲリラ<徒党がいいと思う瞬間〜

今日も仕事の都合上12時を過ぎたあたりでイン。


東西戦最後の週はずっとこんな感じになりそうだw


知人とダベりながら陣開始を待ち、深夜の陣で本格参戦することに。


今日はガッツリ武将がやりたかったのもあり、武将徒党募集があったので、そちらに3キャラで参加。





やっぱり徒党は楽でいいなぁ。なんてったって追尾してればいいから操作楽できるしw


党首さんが先頭やるのかと思ってたんだけど、党員の方が先頭やりたいってことで先頭を変えての取り付き。


その方も先頭やるのは初めてだったみたい。


あれって追尾してる人の動きも考えないとだから、結構動きが違ってくるのよね。


その方もなれてなかったからか、追尾しててもよく建物とかに引っかってましたw


まぁ、でもこういう時に練習しとくのも全然ありだと思うので、私はそういうやる気のある人好きだなぁw


そんな感じで

先〜後陣を適当に狩り6万ほどの手柄を(σ´∀`)σゲッツ!!


目標まで@60万、今週貯まりきるんだろうか、、、w

×

非ログインユーザーとして返信する