新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

東西戦 十二日目 〜敵本陣強襲 〜

前回記事の後睡眠をとり、起きたのが12時過ぎ。


午後の陣の開始から参戦するかぁといつも通り西軍へ。


個人的に武将徒党が組たかったので、知人達を待ってたんですが誰も入ってこず。

冒険版で募集がかかってたので、薬師と刀鍛冶で参加しました。


最終的に集まった構成は


刀陰陰通医能軍


基本方針は本陣の武将やりますよってことで、真っ先に本陣へ。


まずは、本陣手前の小荷駄武将「愛姫」から開始。


政宗の嫁さんってことで、なんか変わった特殊でもしてくるかと思ったんだけど、とくになにもなくw


開幕に特殊(効果はよくわからんかったw)してくるだけで、後はとくに普通の陰陽武将でした(´Д` )


ささっと撃破し、次は目標の敵本陣へ。

突撃大名が湧いてたので、(σ´∀`)σゲッツ!!

ただ、こいつ手柄4500とかじゃなかったっけと思ってると、どうも30000に増えているらしいとのことw∑(゜△゜;)


四天王をやりつつ、突撃大名が湧いたらそく叩くって感じで、今川→上杉→徳川→北条→道三と撃破し、手柄( ゚Д゚)ウマーな状態にw





あと、ずっと片倉(軍師)がいたんだけど、厄介な特殊を連発してくるらしく面倒くさいとのことで、放置してたんですが、他の徒党がなんとかクリアしてくれたみたいだったので、総大将「伊達政宗」に初挑戦w


全体に10000弱の物理攻撃してくる特殊と5000弱の術攻撃特殊が鬱陶しかったけど、アタッカーが気合削ってくれたおかげで、特に苦戦することなく撃破w


最終的に手柄はこんな感じに


( ゚Д゚)ウマー


党員の方達も面白い方が多く、いい徒党だったなと思いましたw


慶次さん昨日に引き続きありがとでしたw


さーて、また寝て深夜から参戦するぞ(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する