新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

名古屋でまったり

東西燃え尽き症候群にかかってます(´Д` )


東西結果のランキング見たんですが、流石上位者たちは獲得手柄尋常じゃないねw

これで私が廃じゃないと証明されt(ry


ログインしてまずは近辺整理から。地味に東西報酬で貰ったものが倉庫圧迫するw


細々した素材とかが倉庫に溜まってきてるんだよなぁ、全部売りにだして消費した方がいいんかなw

買い手つくか微妙なとこだが、、、


そんなこんなやってとりあえず落ち着いたので、薬師生命60%の効能を試すべく、忘却攻略で止まってたイザナミ(強)で試すことに。


構成はこんな感じ


PC:法通刀、家臣:雅軍密鉄




1回目は軍と密の設定ミスってて、ちょっとやってみたけど流石にもたなそうだったので逃げw


2回目、軍と密の技能見直して再挑戦。



密に合掌入れ忘れたけど、特に問題なくクリアw


一応週間受けて行ってたのでpt稼ぎのためそのまま次の層の静御前までさくっとクリア。


独眼竜で散々挑んだので特に問題ないねw


生命付与60%の効力は充分確認できたので、結構満足だったかなw


時間的にはまだ早かったけど、他のことやる気が湧いて来なかったので早めにログアウト。


逆転裁判6進めておくかなw

託宣ムズすぎる、、、w

×

非ログインユーザーとして返信する