新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

祝・天の帯(σ´∀`)σゲッツ!!

今日も帰宅後ログインし、安土でウロウロ。


絶えぬ炎の冒険版が上がってたので、薬師で参加してきました。


以前にうちのメンバー3人と家臣で挑んだことがありましたが、その時はフルボッコにされた記憶しかありません(´Д` )


だが、今日は全員PCでのチャレンジ。負けられない(๑و•̀ω•́)و


構成は通陣鎧士術芸演

1を速攻落としつつ、後は適当にって感じでさくっとクリア。


これで3アカ内で薬師がやっとこ天の帯初ゲット(´∀`)

作成2ヶ月の子に抜かれる3年目鍛冶と忍者カワイソス(´;ω;`)


やっぱ特殊が来なければ普通のボスだなと痛感しますた。


天の帯手に入れてほくほくしてると、私設メンで金色堂いこーって話に。



薬師つれてってーってことで、

満さん、どしよさん、私+共闘佐藤っちを連れて、


最上真→大獄丸真→叢雲真の順で攻略(´∀`)


構成は通刀軍兵能鉄+佐藤(芸)

叢雲の時だけ兵→仏に変更してもらいますた。


最上はただの全体鉄砲が怖いだけの弱ボス。


地味に大獄丸が一番強かったかも(´Д` )いかに魅了を喰らわない間に1を落とせるかが鍵でした。




叢雲は初めてチャレンジしたのですが、1体になってからの5連攻撃が強烈やね。

うちの通だけだと回復おっつかなかったわw




その間の忍者と鍛冶は裏でコツコツ御札をやってましたとさ(´∀`)


そういや倉庫整理してねえや、、、週末に一気にやるかぁ(´・ω・`)





PS:安土でパンダが増殖してました(’’


七夕イベントの報酬らしいwほしいなw

×

非ログインユーザーとして返信する