新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

必殺技考察

とあるブログ様で見つけた必殺技集。


これ面白いなと思ったので便乗して、自分なりのものを考えてみた(´∀`)


■リロード・オン・バック

急な回線落ちに対しても冷静に復旧対応し、周りに落ちたことを悟らせない必殺技。

(ただし前の会話ログが消えるので、話に齟齬が発生するばあいあり)



■ライト・ザ・ライトニング

雷〇衰滅3。この必殺技をうつことに夢中で回復を怠る薬師がいるとかいないとか(´Д` )



■虚数創造(イマジナリークリエイト)

作っても作っても低鍛錬が出来ない場合等に発動する必殺技。

最近は宝玉鍛錬でよく発動(生命8が出来ないw)する。



■無限の米製(アンリミテッドライスワークス)

メンテ前日に茶屋でよく見かける必殺技。500個つくるまで発動した必殺技は止まることは無い。



■空蝉の術・呪

私の忍者が常時発動している必殺技。ここぞという時の痺れ斬りをすかり、「なんじゃそりゃ」と叫びます(ノ∀`)



ぱっと思いつくとこでこんな感じかなw


探せばまだまだ出てきそうだが、需要があるのだろうか、、、w

×

非ログインユーザーとして返信する