新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

嬉しいってこんな気持ち

おはこんばんちわー


桜花です。


今日は嬉しいことがありました。


まずは一つ目。


このブログに初めてコメントが着きましたw


苦節2ヶ月とちょっと、長く長く感じました、、、w


匿名さん、(人´∀`)アリガトー♪



で、次の良かったこと。


↑の匿名さん、帰参する予定のようで私の記事をみて共感してくださったとのことw


やっぱり同じように感じてる人はいるんだよ(´ー`*)ウンウン


そして、最後にとてつもないサプライズが!?


今日は歌舞伎の育成でもしようと、続中級のクエを進めてたんですが、そんな中「なにかし隊」に一人の訪問者が、、、


まさかまさかの匿名さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


え、マジで!?嘘じゃないよね。え、マジで!?(2回目)


テンションがMAXまで上がりすぎちゃって育成なんぞ進めてる場合じゃねぇってことで、急ぎ本人にご挨拶おば、、、


春日山で合流させて貰い挨拶→小一時間ほど話をさせていただきました。


話した内容を簡潔にまとめるとこんな感じ、


・何故復帰(引退)しようと思ったのか

・信オンをやってて感じたこと

・信オンに対する思い 等




ほとんど信オンのことしか話しませんでしたが有意義な時間を過ごさせてもらいました(´∀`)


例により、知人登録させていただき、リハビリついでに簡単なボスでもいこーよってことで、週間依頼の秀吉戦記へ。


匿名さんは法の方だったのですが、どうもバー読みが苦手とのこと、、、。


私的には練習あるのみwなんですが、そんな無茶を言うつもりはサラサラないので(´∀`)


基本私が看破役で動いて、アタをおまかせしました。


葛山→瀬奈→朝比奈→三枝→信綱の順でクリアー。




お疲れ様でした(´∀`)


また一緒に狩りにでも行きませうw今度は金色堂とかイイネ( *´ω`* )/


って、そんな感じで、


私設「なにかし隊」


絶賛人員募集中!

×

非ログインユーザーとして返信する