新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

仙台市、参加してきました。

おはこんばんちわー


桜花です。


先日開催されました、仙台市に参加してきました。


ほんとは売り子しよっかなと思ってたんだけど、準備する前に始まっちゃったので今回は見る専でw


今回の市も300人オーバーくらいで、基本ひとが見えませんw

↑のような感じw


売り子さんやらを見てると、結構良さそうな装備とかたくさんあって目移りしちゃったけど、そもそも買えるような資産がないのでウインドウショッピングに徹しましたw


私がよく見させてもらっているブロガーさんたちも結構お見かけしまして、まるで有名人を見ているかのような気分でしたw




某番長さんがうちのブログみてくれてるって対話くれた時は嬉しかったなぁ(´∀`)


私も見てますよーw



屋敷完成はy(ry マテッ(; ・` Д・´)つ・ω・)!




そして、そんな中かわいいかわいいベア子さんで歩いていると


どこからともなく例のアレが集まってきて、、、






最後にはこうなりました(´・ω・`)




獅〇舞みんな好きすぎでしょー(*"ー"*)

私も好きだけどもwwww


イベントはやまびこゲームとジャンケンゲームに参加させていただきましたが、どちらも景品はゲットならず、、、


手形貰えるとか羨ましすw


オークションの方は最初は安いんですが、一気に釣りあがるのでそもそも高値の花過ぎてぼけーっと見てましたw


そんなこんなで、結局2時くらいに



しゅーりょーw


お疲れ様でございました(´∀`)

※もし名前出して欲しくないとかあればコメントください。頑張って加工します・・w


将来は那古野あたりでもユーザー主催イベントやりたいね(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する