新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

ギリギリセーフ⊂( ^ω^)⊃

おはこんばんちわー


桜花です。


今日のラッキー職業は傾奇者。

薬師の裏で育ちつつある演舞君で集めよっかと思ってたんですが、インできたのが夜の23時…


あと1時間しかリミットねーじゃねえか!w


ってことで、急いで3キャラ担いで関ヶ原へ。


関ヶ原1体狩りも久しぶりだなぁ。味方キャラの攻撃力も上がってるから、サクサクっとクリアできるのはイイネ( ・∀・)


そんな中狩りを進めること45分。

なんとか規定数ゲットアブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!


24時に職業が変わったのを確認。

次は陰陽師か、召喚ちゃんを道にでも特化コンバートして使えるようにしよっかな。

今のままだと、宝玉の倉庫役になってるしねw


あとはまったり安土で御札をこなしつつ今日は終了〜。


あ、週間依頼のこり1枠こなしてないや(´・ω・`)

なにやろっかな、、、w

×

非ログインユーザーとして返信する