新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

重大発表とな!?

公式サイト、更新されましたねー。


重大発表、、、まあ新章の初披露なのかな、、、。


完全新作(信長の野望オンライン2)とかだったら大声で叫びそうだけどw


そんな中、七夕にちなんでだとは思いますがTwitterの投稿からコメ(願い事)を拾って番組内で紹介するとのこと。


うん、叶えるとは言ってないとこがいつものコーエーさんらしいなw


一応でもブログを書いてる身としてはTwitterも書いてみようかと。


信オン専用アカウントを作って見ました。


https://mobile.twitter.com/ouka_nobuon?p=i


当分は願い事オンリーの書き込みになるかもw


フォロー待ってます(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する