新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

龍3リベンジ行ってきました!

今日は昼過ぎからインしひたすら忍者で宝玉ノック。


倉庫に貯まってた100個くらいを消費して結局生命8は出来ず、、、


生命気合8は結構出来るのになぁ、くそうw( ̄^ ̄゜)


宝玉ノックも終わり、御札をこなしつつ安土をぶらぶらしていると、全国検索で赤!で龍3の募集枠を発見(◎ω◎)


これはリベンジせねば!ということで声をかけさせていただくことに。


最近冒険板の依頼からしかクエ募集に参加してなかったのでなんだか赤!からの募集って新鮮でしたw


冒険板に上げるのが面倒だったのかな(´・ω・`)


そんなこんなで構成は

古能芸刀仏軍+通←私


まずは摩利支天。

これは前回も結構あっさりクリアだったので、大丈夫でしょと思ってたんですが、開幕流派を撃ったあと看破が来て、そこから詠唱が来ない、、、


思わず「詠唱くださいw」って叫んじゃいましたよw


そんなこんなで開幕の動きミスったり、痛い術を止められなかったりとグタグタな展開が続き、4戦目。これに負けたら解散ってことで気合入れての挑戦!


見事突破です(*´ω`*)


マジで勝てないんじゃとヒヤヒヤしましたよw


続いて象さん。


こちらは今回が私もはじめて(前回のは無かったことにw)なので気合入れて挑戦!


物理攻撃がガンガンくる感じかな。赤△があると極み鍛冶で9000程くらってましたw


1の赤△消すのが遅れたり、回復が間に合わなく私と能さんか死ぬといったことがありましたが、なんとかクリアー(´∀`*)


これにて龍3初クリアとなりました。ヽ(ο・∇・ο)ノ


今回能さんの「蜘蛛糸の詩」という奥義を初体験しましたが、相手の行動が遅くなる分選択や気合に余裕がでるのは結構よかったなぁ。


まあ死に戻りしたせいで絶縁状態切れてウエイト+10されましたがw


そんな感じで無事龍3突破しました(*´ω`*)


一応月と陽は終わってるから、歓喜天もこんど挑みたいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する