新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

納涼!浴衣日和

今日のラッキー職業は忍者ってことで法を出撃させて関ヶ原へー。


サクサクと1体狩りをしていると私設に人が、、、



ば、番長きたぁ(*´ω`*)


え、まじで。え、マジで!?(大事なことなので2回ry)


(なんか前もこのパターンあった気がする(゚∀゚ )アヒャ)


中の人はこの時テンションが変な感じになってて何言ってたか覚えてない(´・ω・`)

まりやたん、対応雑になってたらごめんよー(つД`)ノ


番長さまより安土にて浴衣を配布していると伺い、いそいそと薬師と鍛冶でお邪魔させて


いただきました~。



浴衣をいただきベア子(獅子舞)もご満悦の様子(*´ω`*)


これは私も布教活動(マテw)に協力せねば!

鍛冶に昔取ってたお祭り団扇があったので近場にいた人達に適当に配布w


結構な方が受け取ってくれました。よかったぁε-(´∀`*)ホッ


人も集まってきて最終的にこんな感じにw




薬師はそのまま宣伝用の看板として残しつつ、裏で鍛冶と忍者は道場やったり箱集めやったりしてました。


そんな中、芹さんも忍者でインしてきて、箱集めしてるというので_-)))コソコソっと様子見しにw


あ、バレたΣ(・Д・ノ)ノ


その後は芹さんと合流し山崎の雑魚を少しやって箱をいくつかゲットし本日のラッキー職業は終了~。


城とも登録をお二方にしていただいたあとあっしはログアウトさせていただきました(´・ω・`)


最終日は侍だけど、育ってるキャラいない(武士?なにそれ美味しいの?w)ので、明日は狩りに専念するかね。


今の候補は以下の感じ

①絶えぬ炎の鍛冶、忍者突破

②道場6箇所鍛冶と忍者で

③とりあえず適当に絵巻埋めw


さて、これのうちどれかでもクリア出来るんだろうかw

×

非ログインユーザーとして返信する