新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

天下分け目の決戦 三日目~やっと戦場に降り立つ~

おはこんばんちわー


桜花です。


はい、昨日も予想通り日が変わるタイミングまでログイン出来ず。


今日はとりあえず


トンカチでもいいので1陣フルで参陣してみようと、深夜陣にイン。


東西に分かれて、トンカチをやっていると合戦会話にて武将徒党の回復役募集の案内が流れてきたので、薬師で挙手。


忍者と鍛冶は引き続き裏でトンカチです(´・ω・`)


メンバーは程なく全員揃い。

構成は雅士鉄道密芸+通


基本は敵陣内にいる黄ネーム武将を倒し、陣主将である大名や軍師といった有名武将を倒す感じ。


深夜なので敵の撃退徒党もおらず、サクサクと進み


陣終了まで狩ってこんな感じ。











武将も東西よりは歯ごたえがあるからいいねぇ。


ちなみに現在の状況は武田連合のが優勢。




なかなか上杉も頑張ってるとは思うけどねー。


あ、あと物欲センサーが働いていたっぽくドロップは全く出ませんでした(´・ω・`)


★おまけ★

裏でひたすらトンカチやってたらこんな感じでしたw


×

非ログインユーザーとして返信する