新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

天下分け目の決戦 七日目~newトンカチ概論実戦してみる~

おはこんばんちわー


桜花です。


今日は平日では久しぶりに9時半頃にログイン。


知り合い達は徒党してたり、天下に篭ってソロしてたりと忙しそうだったので生放送のタイムシフトをみつつトンカチしておりました。


一応昨日みたやり方を実戦しつつ忍者と鍛冶で敵陣をメインでトンカチして回ることに。


途中芹さんもインしてきて生放送のこと話つつトンカチ。


カンカン


裏では薬師が徒党の募集見つけたので武将(主や副ではなく手前の雑魚)をやりつつトンカチ。


カンカンカンカン


生放送も見終わり途中からインしてトンカチをやってた芹さんと今日分のptを比較。


あれ、、、10000以上違うんですが...(私の方が少ない、、、)( = =)


なんでだーw


芹さん、いや芹師匠!


その効率のよさ、是非ご教授下さい!w


※捕捉

多分裏で色々やりすぎていたせいでトンカチに集中できなかったこと、また陣の取り合いが少ない戦場だったことが原因と思われる。


トンカチ中に巻き込まれでやった武将で10000ちょっと程稼ぎ、結果25000程で終了~。


最後の片倉さん(副なので10000)で

なんとかって感じかぁ。


武将なしで28000(芹師匠談)ってどうやったら行くんだw


来週ある程度ポイント溜まったらもっかいチャレンジするかぁ(´・ω・`)


陣終わって落ちるかなってとこで、三月さん(東西ではご活躍でしたね!w)が道場6戦募集してたので通と法で参加。


終始会話の弾む楽しい徒党でしたw

これや、わしが求めとったものはこれなんや~(´∀`*)


無事事故もなく終了し私もそこでログアウト。


お疲れ様でござった(*`・ω・)ゞ


明日はメンテ。

勇士の章発表もきたし、色々やってかないとなー。

×

非ログインユーザーとして返信する