新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

天下分け目の決戦 九日目~武将とはいったい~

おはこんばんちわー


桜花です。


今日は定刻通りに仕事が終わり、予想よりも早い時間にログイン。


陣終了も陣開始も中途半端な時間(前後2時間)だったので冒険板をみつつウロウロ。


不死鳥の募集があったので参加してきました(*´ω`*)


構成は

密鎧芸法軍能+通


一戦目

開始早々回復役に1の魅了がかかり回復がまわらず全体術でごり押され旗(私)折れorz


二戦目

法さんが1sメインで動いてくださり無事1を撃破。あとは特に問題なくクリア(*´ω`*)


これで陸奥の絵巻もあと1枠、、、

韋駄天?そもそも出会ったことがないんですがw(他者が戦闘してるとこを見たくらい、、)

新章までに埋まる気がしないわw


その後は徒党募集ねえかなぁと検索しつつトンカチ。


薬師で一旦は徒党に入ったけど、ほとんど武将やれずに解散。

長政5体に負けたのは悔しかった、、

私が単体メインで動けばよかったんかな(´・ω・`)


僧兵さんとの回復2枚って分担どうすりゃいいのよーw


鍛冶と忍者はその間もコツコツトンカチをこなし、祝2万超!

ヾ(*'ω'*)ノ゙ヤッタネ




※芹師匠は私より後で入られて、3万超だったそうな( ´ー`)フフフ



くそぅ、イケメンヌンジャはいりませんか、そうですか(´・ω・`)



明日から三連休。


有意義(信長プレイ)に時間を使って行きたいですな(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する