新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

天下分け目の決戦 十一日目~十三日目~天下と狩りと雑談~

おはこんばんちわー


桜花です。


最近ずっと天下に篭って武将ばっかやってますw(主に薬師がw)


基本戦場は8(諸戦場)で、だいたい戦場で知り合った同じメンバーと遊んでますw




時々野良で新しいとこ入ると結構手こずったりします

(´・ω・`)


武将は適当に黄ネーム、赤ネーム織り交ぜつつ、大名とか軍師も何度か撃破。


朝倉さん人気なさすぎて毎度のように空いてるから行くんだけど、面倒臭いのよねw


あとは信長様。魔王が来なければそこまで怖くはないけど、魔王が来た場合、後の立て直しがキーだなぁう。


百地さん。この人は1が釣れないと辛いねwなんとか歌舞伎さんとかに釣り耐性下げてもらうと楽になりそうかなぁ。


陣の待ち時間や、天下に飽きたタイミングで別の狩りにもいってます。



3垢+家臣での邪神政宗も結構安定して狩れるようになりましたw


あとは忘却の14層クリアしたり


薬師の攻城戦も手伝ってもらいましたw



私設『なにかし隊』も徐々にひとが増えてきておりますヽ(*´∀`)ノ

(いまだにほとんど雑談しかしてないけどwなにかしたいよーww)



そんな感じで、今日も天下に篭ってきます(´・ω・`)



ps:

私設にて一部メンバー内で転売の話がでました。

オークションで落とした装備を値段ぼったくりで転売してる方がいるらしいΣ(´∀`;)


価値観の問題なので強くは言いませんが、

オークションに出した人の気持ちも組んで上げて欲しいものです(´・ω・`)


つまり、なにが言いたいかというと。


転売、ダメ絶対!


以上!w

×

非ログインユーザーとして返信する