新・桜花の野望オンライン

信長の野望オンラインをまったりプレイしていくブログです。(更新不定期(笑))

攻城戦 二条城~北乃庄城

おはこんばんちわー


桜花です。


ために貯めてた3記事一気に投稿ですw


今日も今日とてログインして、城下町いじって芹さんとイチャイチャして、、、
名古屋でぼーっとしてると、宮さんから


「二条終わって無いキャラクリアしに行きませんか?(*´ω`*)」
とのお誘いがw


行くます行くますw


ってことで刀と法を伴い安土城へー。


一門の神典さんの攻略も兼ねていたようで初キャラ3体いたのかなw


構成は刀芸医陣典+刀法


多分助力報酬が美味しかったことでしょう( ̄ー ̄)


1~3まで特に苦戦という苦戦はせずすんなりクリア!


まだ時間もあったので、次の攻城戦も行っちゃおうかってことでそのまま北乃庄城へ。


ここもサクサクっと進み相方の鍛冶さんが一回お亡くなりになったことと、神典さんが二回程お亡くなりになったことを除けば問題なくクリア( ̄▽ ̄;)


まあ、クリアできれば問題なかとですたい!w


徒党はそこで一旦解散となったので、昨日やりそこねた法の秀吉戦記1戦分を終わらせようかなと思って藤岡屋さんに話してみたら、


あれ、、、


飛べる場所に秀吉戦記がないよ、、、(´・ω・`)


やっちまったぜ、、、w
↑依頼を受け忘れてた(;・∀・)


こうして今週こなさないといけないものが1つ増えるのでしたw


そんなこともあり、今日は心折れたので終了w



明日また頑張るぞ(´∀`*)




PS:私のあだ名が白菜さんに決まったようです(一部の人のみw)


何故白菜(・д・。)

×

非ログインユーザーとして返信する